今回はバレンタインもあったので
私が『ちょっと実家に付き合って😊』と彼に言うと


『よし!じゃぁサプライズで行こう!😊』

と毎回言うのですが、これがなかなか大変。


まず、ほぼ毎日LINEか電話をしてくる母に
この前日辺りから少し塩対応しとかなきゃ行けないわけですよ😂




私が何してるか分からないように塩対応😂



次回はちゃんといつ頃行くか話して来ました😊

次回実家大掃除。

どうなる事やら😂






私の夕飯は母のお店にお手伝いに来てくれている方の娘さんからいただいた苺でした🥰


めちゃくちゃ美味しかったー✨


お店は人がわんさかいてとても賑やかです。



帰り際、母のお友達に


『ももちゃん!いいと思ったらすぐ結婚しちゃうんだよ!』


と急なアドバイスを受けてきました😂


みんな元気で何よりです🌼*・