彼と父上に用意したバレンタインチョコ




中身はこれ!





今年はこれを作りたかったのよーデレデレ



で、この日を迎えるため

彼がいない時にそそくさと準備を始め





リンゴ箱の中にチョコを隠し



Lotusのビスケットは彼とKALDIに行った時に購入したのですが



隠すに隠せないのでテーブルの上に置いておいたら

案の定


『これ食べていい?』って聞いてきた。


『だめ!私の!!』


て、めっちゃ意地汚い人みたいな返事して食べられるの阻止した😂


くるみは楽天で買っておいて



久しぶりのお菓子作りを楽しみましたチョコカップケーキ





彼がまだ借りてる部屋の片付けに行ってるあいだに急いで作ってからヨガへ。


ヨガ終わり

⬇️



て、LINEが来てた😊

サプライズ成功だよね?



なんせ手作りなのでちょっと不格好ですがめっちゃ美味しかったって😊


先程母上も『美味しいー!!』って電話が来ました。


大変だったけど楽しかった✨


手作りバレンタイン来年も考えとこー❤🍫🎁