いやいや、別にさ
この後急に具合悪くなるとかそんなんじゃないんだけど

これからの事とかちょっと考えるよね?

そんな私のスマホには老夫婦の幸せ動画とか流れてきて
『あー、私もこうして年とれるかな?』とかふと思ったりして


つい

『ねー、うちらって結婚するの?』

て聞いたら

『うん。するよー』

だって。


いやー、軽いなーて言って笑ってました。







今日はバレンタインだと言うのに私が残業で

ご飯だけ作って食べといてもらいました。


彼が撮ってくれた画像。


あ、母上から🍓が届いた。

お礼の電話するも繋がらない。


絶対LINEに変な設定したに違いない。


また休みの日に掛けてみよう。




仕事を終わらせて、私の夕飯のリンゴを向いてたら彼が急に


『ももちゃん、結婚したら苗字どうするの?』


て聞いてきた。


あ、彼もちゃんと考えてくれてるのか。



バレンタインだけど

コストコのリンドールとチョコパイでおしまいだけど

ずっとにこやかに穏やかになるべく長く生きていきたいなーと思う2024年の2/14でした。




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルモイストウォッシュゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⬇️今日が終わったら次はホワイトデーなのねー