おはようございます😊

ななちーもありがとう💕



もうずいぶん長く婦人科の病気と付き合っていて

今の病院が1番親身になって診てくれる女医さんだと感じていてかれこれ2年以上お世話になっています。


先生は温存タイプなのでとにかく検査検査ですが…


本来、内膜の状態が薄くなれば今の薬も半分に出来るんだって。


体重が落ちないのと今の薬(ジェノゲスト)の関係もあるってコメントも見るし…

どうなんだろ。

(でも確かに薬を定期的に飲むようになってからしっかり体重が落ちてくれない気もするよ…気のせいであれ)


薬減らしたいな。


上手に付き合うしかないし、なるようにしかならない…と思うし委ねるしかないよね。


内膜の厚みが変わらなくて、ポリープだったとしてもそこまで大きくなければ取らないみたいなので

早く何でこうなってしまうのかの原因がわかったらいいのにな。


息子君を産んでからの生理不順なのでそんなに簡単に

良くならないのも覚悟はしています。


シングルマザー時代も忙しさにかまけて半年生理が来なくても放置してました。


病院代より生活費だったしね。

養育費もなかったし…


そのツケです。


もう少し…もう少し頑張ってみます!


彼にもいっぱい頼ります🥲


今から次の検査の痛みを考えると本当に憂鬱だけど

そんなんにも負けずダイエット頑張ります。



【シーボディ】ミネラルバスパウダー【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルモイストウォッシュゲルOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️お安いうちに試してね😊

イベントバナー

 


イベントバナー

 




⬆️買ってみた!



⬇️今日はお風呂に浸かろう