今朝寝起きにポンタくんにヨーグルト食べさせあげる夢を見ながら起きました。

あー、かわいかったニコニコ


寝ぼけながらお弁当作りましてー



昨日ご飯の量が多かった!と彼が言ってたので

『自分で盛ってくれ』とお願いして入れてもらいました。


上のスペースもったいないから卵焼きとコストコ鮭を乗っけました。



卵焼きは卵一個で卵焼きフライパンの上で縦も1/2に折りたたむと丁度いいサイズになるー!


そしてそして、このお弁当箱にするとお味噌汁やスープを作らなければいけないというノルマもつくのね。笑


レトルトのスープ少し買っとこ。笑



今日はまだ肉豆腐が残ってるので夜はお魚と大根おろしと味噌汁を追加で作りますかねー✨


これから暖かくなるから作り置きも厳しくなってくるかな?浅いお鍋で冷蔵保存しながら作ったりもするけども。浅鍋便利。


彼を送り出したら私は残りで朝ごはん。





コストコ鮭は大きいから1切れを2人でわけると丁度いい。美味しかった😊


さて、午前中仕事したら午後は婦人科の検診。


今日もあの検査だよねー真顔

やらないわけないよねー真顔真顔真顔真顔真顔


考えるだけでしんどい…ネガティブ


ロキソニン飲んどこうかな…



終わったら筋トレの方のジムなんだが…

診察終わったらまたロキソニン飲もう真顔


昨日は彼とお好み焼き食べたくて夜しっかり食べたから私は今日はエアロバイクとオイコスとリンゴだ🍎


今日もがんばる〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









⬇️ピンクシャンプー発見!

早速買ってみるね💕︎ありがとう〜🥰


⬇️今は引き続きラサーナさん使ってるよ!

めっちゃサラサラ✨


⬇️これお試し中!


⬇️ヘアエッセンス良い!


⬇️ナイトキャップ欲しいなー。

中々買う機会がないんだけど使ってる方使い心地を教えて〜!