今日も大した遠出もせず、ご近所ブラブラでのんびり過ごした我ら。

100均行ったり、焦げ付くフライパンとお鍋はニトリで買い直しましたニコニコ
結構お安くて26cmの大きさのフライパンが1200円くらい、20cmの片手鍋が1450円。
またこれをダメになるまで使います。

そしてそして!
今日はずっと行こうって言いながら行かなかった丸亀製麺へ!(なんか反対側の道にあったりお腹すいてなかったりが重なって行けなかったー😂)

なんとなんと彼は初めてだったんだって!
めっちゃうまいのにー!◥█̆̈◤∥

ワクワクしてカウンターに並び
私は明太釜玉うどん、彼は普通の釜玉うどんに。

天ぷらコーナーでもテンション上がりまくり!

そのあとの天かすとネギのコーナーを通った我らのうどんは…






やり過ぎた🤣


かき揚げはシェアしたんだけど


天ぷら買うなら天かすのせちゃあかん😭と二人で大反省。


帰り道『あー!お腹いっぱい!』を何回言ったことか😂



はい。私は夕飯入らずでした😂


彼はふつーにお腹空くのでキャベツの大量消費のためお好み焼きにしたよ〜。私は明日の朝食べるニコニコ



ずっと2人で食べたかったから大満足✨

次はおろしでさっぱり食べよう!と誓った

彼のファースト丸亀製麺デイでした🎌