おはようございます😊
今日もお弁当作りから始まりました〜



包丁の切れ味悪すぎて煮卵崩れた😂


今日はちゃんとゴムパッキン仕込みました💪



私も朝ごはん。



肉豆腐はうまい!


彼は今夜もこれがいい!だそうです😊楽ちん✨



さてさて昨日は

★お腹と背中にカイロ

★着圧ソックス着用

★着圧タイツ着用

で、尿量が増え


夜はきちんとヨガに通えたからか



今日の体重:83.3kg

でしたー!


今日でパーソナルジムを始めて1ヶ月。


体重は85.6⇒83.3kgで終了。(-2.3kg)


もっと頑張りたかった😭

途中気を抜いたのがあかんかったなーと反省😭😭😭


とはいえここまで落ちなかった体重と体脂肪や内臓脂肪が落ちてきてるところは嬉しい!


体脂肪は39%台⇒36~35%台

内臓脂肪は15⇒13に落ちてます。


今日仕事頑張ったら明日と明後日もジムとヨガ。

とうとう日曜日もやり始めます😂


めっちゃ動くレッスンに行きたいので、その時間は行く!と彼に言い

私はヨガ、彼昼寝で。笑


ではでは次の目標👋


2週間後の2/24までに79kg台へ持っていく!

今度こそ気を抜かないぞ💪


よし!今日もやるー!!




⬇️着圧タイツまた買おう!

今の体型だとこちらのプラスサイズがあるやつがいい!


⬇️着圧ソックスも必須



⬇️カイロでめぐりをよくしよう!




⬇️お風呂も毎日浸かっております

【シーボディ】ミネラルバスパウダー




⬇️レモン水も続けてるよ〜