こんばんは!

こちら

イベントバナー

 

お名前スタンプ 23点セットなのですが、

お試しさせて頂くにあたって


『甥っ子さんや姪っ子さんにも!』って書いてあった時にパッと思いついたのが





ポン太くんだよねー✨


早速ポン太くん用のスタンプ届いた!



あれ?

箱がピンク??




どうやら私が注文時に間違えたようです😭

てなわけで、フォントやイラストなど自分好みに選べちゃうよ!


さすがにポン太くんのお名前晒せないのでサンプルこちら⬇️


横書き、縦書き、漢字、平仮名、ローマ字まであるので長く使えること間違いなし!




サイズはコチラです😊


★商品内容

・スタンプ15本

・スタンプパッド

・専用インク

・クリーナー等

便利な付属品8点が入った豪華23点セット!!


入園・入学準備はこれで完璧!




耐水性の速乾インクを使用しているので、洋服・タグ・お弁当箱・おむつ・布等、様々な素材に押すことができるよ!


洗濯や水洗いをしても色褪せず、文字がしっかりと残るからうっかり消えて『誰のかわからん💦』を防げるー🥰



全てのスタンプが収納できる専用収納ボックスは3種類のデザインから選べます!

ポン太くん、ピンク選んでごめん😭

スタンプが収納ボックス内でバラバラにならないよう、収納スタンドもついてる✨便利〜😊


そして今なら

イベントバナー

 

1000円オフ!

めっちゃいい✨


私の子育て時代にもこんなん欲しかったなー

(確か結構高くなかった?)


これから幼稚園や小学校の入学前にぜひぜひチェックしてみてね😊


ポン太くん待っとれ!

お届けするからなー💪