朝からゴムパッキン置き去り事件でしたが




漏れてなくてよかった😭


ちなみにお弁当の蓋を閉めたのは彼なので

ゴムパッキンの存在を知らなかったものと思われる。笑


私もお昼ご飯🍚



今日は大量に肉豆腐煮ときました。


今夜はハンバーグの残りと肉豆腐とお味噌汁とかで良かろう✨


私はヨガに行く!


足の浮腫にめちゃくちゃ悩んでますが

どーにか出来んものか?と

★着圧ソックス

★着圧タイツ

★お腹と背中にカイロ

を試みたらいい感じに排尿量が増えてきた😭


もういざとなったら病院?とかおもったけどさ

泌尿器科で相談したけどぜーんぜん話が進展しなくてさー💦

こちら悩んでるんですケードー!!



これか?

ぬぁー!病院で処方してもらおうかなぁ😭😭😭


汗から出すの疲れてきた💦💦💦



だけど負けない!諦めない!!

めぐりよくしてダイエットやるー!!!



では午後も頑張ろ💪