うわーん!
昨日は残業と仕事で落ち込むことがあってジムにも行けず…。

すごく沈んでたわけじゃないけど
彼が夜散歩に付き合ってくれました🥲

いつもくだらない事言って笑わせてくれる人です。
本当にありがたい。


なので今日もありがとうの意味を込めてお弁当作りました。



朝からハンバーグ作りました😊


大きくて蓋閉めたら潰れました。笑


たくさん食べて今日も頑張ってー!



さ、私は今日こそ仕事終わらせてヨガに行く!

かなり体が重い…


下半身が浮腫んでる感じ。

生理も来るのかなぁ…早く来ちゃってくれ💦


うー!!今日も頑張ります🥲




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット