水曜日。
毎日忙しくて眠い😪

あと30分休んだら仕事始めよー


では今日のお弁当。



煮物と味たまは昨日作っておいたのでめちゃくちゃ楽でした😊


彼は毎日寒い中仕事に出るので、今日はホットコーヒーもつけました。


日曜日にスープジャーを購入して来週はお味噌汁とかも付けてあげようかと思います。

せめて汁物だけでも温かいもの飲んで身体をあっためて欲しい😭



はい、そして私の朝ごはんはお弁当の残りです。



シチューもこれでおしまい。


まだ煮物があるので、今夜は味噌汁とお魚焼いてでOKかな?


自炊生活順調だ🍙



では私の今日の体重:83.9kg


コツコツいくー😊




⬇️浮腫に杜仲茶がいいよ!と読者さんにオススメしていただきました😊




⬇️煮出し用のケトル買おうかな?