あるものあるもの😊




オートミールグツグツ煮は時間もかからんし

キノコも入れて汁ごと食べられるから食物繊維もたっぷりなはずさ!笑


肉豆腐も朝より味染みてた✨



日曜日にキノコいっぱい買ってこないと足りなくなるわ🤔



あ!なんかAmazon今安い?

お水大量購入しといたわ。笑



この辺かな?





私、ヨガの時もお水持参なんです😊

水素水サーバーあるんだけど、もし行かないのが続いた時もったいないかも?と思って結構初期に解約したの。


使わないものは削って、必要なもののみにお金を払って継続しやすいようにしてます。


お金が続かないとジムとかは続かないもんね💦



子供の頃から『お金は大切!

困った時に助けてくれるのはお金!!』と

現実を叩き込みまくった母上。笑


大人になった今、私もそう思うよ。


私が一生懸命働く理由。


家族が困った時、すぐに助けられるように私は大変でも頑張るって…

そう決めたあの日が私の自立の始まりだったのだと思います。


1つずつ、手に持てる範囲で

今やれることを頑張っていくね😊




⬇️頑張ったらチート癒されろー✨

【シーボディ】ミネラルバスパウダー


⬇️気持ちを上げるケアをしよう!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️こちらもお得!🉐

モイストウォッシュゲル


⬇️美味しいものを食べて心も体も健康的に頑張ろう!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット