今日は21時の回、強度4のレッスン行ってきましたー!



強度4のレッスンするとさ


私の周りに水溜まり(汗溜りか…)ができんの😭


ちょうど帰りに着替えてたら、先生が通ったので

『ホントに水(汗)溜まりすみません💦』て言ったら

『ぜーんぜん!拭いときます😊』て。

LAVAのスタッフさんてみんな優しくてホントに通いやすいなぁって思います✨


着替えながら話は続き


『桃子さん、プランクうまくないですか?』

て急に言われたので


『あ…その昔、ダイエット番組でプランク鍛えられまして…驚き

※ダイエットヴィレッジですね。笑


て言ったら『え?』てなりましたが話を戻して


『めちゃくちゃ動きよくなってません?』

て言われたので

『今ジムで筋トレもしてるからだと思いますよー😊』てダイエット話に花が咲きました🌸


確かに83kgあってあの動きを1時間て…かなりの運動量だと思うー😭

自分でも思うー😭



『でも気づいちゃったんですよ…

強度3以上じゃないと痩せないって!

て言ったら先生爆笑してました。


その後、絶対に今年こそダイエット成功させたいことや食べるの我慢したくないから動く!って話してたら


『桃子さんと話しててやる気出ちゃった!

頑張りましょーーー!!!』ってすごく前向きになれる言葉をもらって、身体は疲れてるけどすごくすごく元気になって帰ってきました。


パーソナルは月2回だけメニューを作ってもらう時にトレーナーさんと話して、ヨガでは女子ならではのダイエットの悩みを話せる。


何かとても良い環境😊


彼も今年いっぱいで目標体重の70kgまで落とすんだって。(いや!?待ってくれ!置いてかないでくれー😭😭😭)


彼に

『私120歳まで生きたいから、一緒にそこまで頑張ってね😊』て言ったら

『桃ちゃんのご飯食べて、いつも笑顔なら長生き出来るっしょ🍀』て言ってくれました✨


さー!健康寿命延ばすため楽しく元気に引き続き頑張ります💪


明日は強度高めヨガラストデイ。

金曜の朝どこまで体重落ちるかな?

(土日でちょっと戻るのは想定内)


ではおやすみなさい🌙*゚




⬇️夜のリラックスタイムに



⬇️お顔もトゥルトゥルにするよ〜



⬇️こちらの特別セットもお得🉐



⬇️半身浴グッズ




⬇️お風呂上がりはレモン水



⬇️今食べてる🍎