今日の体重:83.9kg


相変わらず体脂肪は以前より低めになってます。

最近思うこと。

私はここまでダイエットし過ぎて
もうカンタンに落とせる筋肉をめちゃくちゃすり減らし
余分な脂肪を落としきれてないくせに体重落ちて喜んじゃってたクチじゃね?と思うようになってきました😂

だから焦らん!

今日から3連発でヨガ(強度高め)だけど
ここできっと体重は落ちてくれるから、来週今より-1kgしてたら褒めまくります🍀*゜

今ここまで行ったらこれやろう!ご褒美は

79kg台突入→眉ケア

74kg台突入→ネイル復活

69kg台突入→毛穴お掃除エステ

でございます。


今朝のご飯は簡単肉豆腐と納豆とご飯。
朝グツグツしてたら焦がしました😂
なので写真なし。笑

明日も食べれるくらいの量で作ったのであしたもこれー。

お昼はお腹すいたら考えよ😊


83kg台えらいえらい!と自分を褒めて今日も楽しくダイエットです✨

今日はあったかいからなんか嬉しいな☺️




変な癖ついてるけと

地毛のピンクこんな感じ。

来月も同じ色にしよ✨











⬇️お安くお試しできるのもう少しー!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️買い足したいもの




⬇️春のワンピが欲しい🥰