午前中家に居れたので掃除、洗濯、夕飯の下準備を終わらせ、午後のヨガに備えてます🧘‍♂️

2時間後にはレッスンなのでお昼ご飯にするぞ〜





本日はこちらでお昼ご飯作り😊


イベントバナー

 




中には個包装のブイヨンが!

これ一つで300ml分のスープが作れるんだって🥰


コチラで私は





オートミールのブイヨン煮を作りました😊

エノキ1/2と卵を入れたのでお水は200mlにしました。



個包装の袋を開けると

物凄くいい香り✨


コチラのスープ、国内産の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)本来の旨味がつまっているんだってニコニコ


【植物性の原料のみ使用!】
野菜ブイヨンは化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用して無いんだって🍀


だからお子さんにも安心ニコニコ


もちろんスープ以外のお料理の隠し味にも使えちゃうよ(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥





めーっちゃ美味しかった🥰

また食べよ😋



ぜひぜひお試しください🍀



イベントバナー

 ⬆️コチラのクーポンから100円引きになるよー🉐