低浮上中ですが、本日もコチラお試しさせてもらってます😊




サニタリー吸水ショーツです!


イベントバナー

 

可愛いパケの中に入って届くのでなんだか嬉しい♥️



吸水ショーツはこんな感じ!




手元のおぱんちゅを載せようと思ったのですが…

全体図を撮る前に洗ってしまった…笑


という訳で昨日の夜履いてみたの!



私のおぱんちゅ問題と言えばサイズなんですが

ゆったりサイズまであるから安心🥹







私は2Lにしました😊

履き心地もちょうどいいキュッと感だよー✨

こーゆーのって少しピタっとしてないと不安だもんね?

ちょうどいい安心感でした🥰




ちゃんとおしりの上まで吸水シートがついてるよ!


実際生理の時に試したかったんだけど来ておらずで💦


でもこの吸水ショーツはおりものなんかにもいいみたい🍀


私結構おりものシートでかぶれちゃう人なので💦

おぱんちゅのみで過ごせるなんて幸せだ〜✨


お?私のお悩みちょっとした尿漏れにもいけるか!?


万能やーん✨



今ならコチラのクーポンで300円引き⬇️

イベントバナー

 今だけ!⬆️ここからしか300円引きにならないので

気になる方はチェックしてね👀


吸水ショーツってちょっとお高いイメージだったけどこれなら試しやすいよね🥰


私もあと2枚くらい欲しい!
毎日の生活、おまたのお悩み解消にぜひぜひ〜✨