毎朝、仕事前に必ずコーヒーを飲むのですが
今朝は




こちらのrisou no Coffee(←よく読むと リソウノコーヒー って書いてあるꉂ🤭)をお試しさせて頂きました☕️


イベントバナー

 


こちら

BMIが高めな方におすすめの機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーなんだって😊

それは飲む飲む!





体重やお腹の脂肪 やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている「葛の花由来イソフラボン 」を主成分として配合していて
今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスなど女性に嬉しい美容成分がたっぷり入ってるんだって💕




香りは普通のコーヒー☕️



飲んでみると苦くなくてすごく飲みやすいよ!


MCTオイル最初からはいってるとか便利だ✨



お!飲み干したら





炭発見!


うんうん!

飲みやすいし1日1杯が目安だから続けやすそう😊



飲んでみたい方に朗報!

今マラソン期間中20%OFFですが、読者様限定30%OFFクーポンでもっとお得にためせちゃう🉐


⬇️⬇️⬇️

イベントバナー


1/28までなのでチェックしてみてね😊