おはようございます!


今日の体重:83.6kg




朝ごはん



おでんはあと2食分くらいかな?



彼が出張に出かけた初日からピッタリ-2kgです。


うぉー!痩せるって大変だ💦


て言っても食べてるか🤔笑


毎日の運動に当てる時間の捻出は大変ですが、食べない選択は出来ないので今はこれで頑張るのです💪


彼の出張が終わるまでに70kg台に入れるか!?



と言うか…入らなければ…なのです😭


昨日、電話で話をしてたのですが


『ご飯食べた?』


『食べたよ〜!今日はサラダとご飯と納豆!』


『わぉ!ヘルシー!』


『うん!また5kgくらい落ちた!』







めちゃくちゃ焦る!😂

煽られてる感💦


『まってまってまって!

置いてかないで〜〜〜😂😂😂😂😂』


とな。



土曜日の夜帰ってくるのですが

彼はどこまで痩せてくるのか…



負けてられん!

⬆️煽られてる。笑



ま、髪も肌も調子いいから私はちゃんと食べて動こう✨

(彼は仕事でめちゃくちゃ動くそうです)


今日も頑張るぞー🍀




⬇️毎日の癒し🍀





⬇️2人でダイエット中なのでヘルシーなの探そ✨




でも日曜日はお肉食べに行く予定🍖






⬇️我らはお魚も好き🐟