おはようございます!

今日の体重:83.9kg


筋トレ後って体重増えるよなー?真顔と思って調べてみました。




という事で、筋トレ効いてる!と思います指差し



朝ごはん




豆大福ちゃんたべました。


動いてる分ご褒美も食べてここでストレスをためないようにしてます。



新しいダイエットメニューも考えて行きたいところ。

おでんもお鍋も簡単だからストレスフリーなんだけどね😊



さて、単純計算土曜日までに81kg台に乗せることが目標なので残りあと2kgです。


気を抜くと到達しないやつ🙁


うっかり仕事やストレスで気持ちが疲弊すると『ジム休もう…』ってなりがちなんで、なんでも前向きに考えます😊


よし!今日も頑張ろー!





⬇️今日もやるぞ✨

【シーボディ】ミネラルバスパウダー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


⬇️彼が出張から帰ってきたらまたお取り寄せしよう!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



⬇️レモン水はジムの後最高に美味しい!




⬇️お風呂もダイエットタイム




そーそー昨日トレーナーさんに

『柏崎さんは汗っかきですか?

めっちゃいいです!脂肪が排出されますからね!』
と言われました。


これも調べると



と出てきました。
汗だくだくだし、ハーハーだしちーと恥ずかしいなぁ💦と思ってましたが
俄然『出してやろう!!』と思ってくるから不思議です。笑

やれる事を地味に続ける。
お休みしたくなったら一日は休む。
この流れで頑張って行こうと思います😊