はい、今日の分書きます。

今日の体重:84.1kg


彼が再び出張に行って1週間経過。
パーソナルジム開始から13日目。
減った体重は1.5kgです。

しっかり食べてるのでハイペースではないけどもよかろう!最初落ちなかったし😭

一応目標としては今週土曜日までに81kg台に入れたらな〜という事で…そう考えると2.5kgくらい落ちたらばんばんざいってことよね?

やれるかー!?😂
痩せタイミングに入れ!


今日の朝ごはんは



見た目えらいこっちゃになってますが、お鍋の残りに味付けてキノコ、豆腐、卵を入れたやつ

お魚とご飯。


今日はこれからヨガなので終わったら食料品買い出しして1週間分のご飯をある程度決めておこうと思います。


またおでんがいいかなぁ?☺️



今日は午前中久しぶりにゆっくりしたので



いろんな記録も更新。

手帳、お金のこと、ダイエット。

この3つは書き込むようにしています。


ダイエットの事は忙しすぎて2日放置してた💦

大した記録はしてませんが(体重、排便、食べたもの、運動の記録のみ)見返すと面白かったりするのでなんか書いちゃいます。


さーて。一旦ヨガ行ってきますかね🫡

雨上がってるといいなぁ☔️



【シーボディ】ミネラルバスパウダー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル