はぁぁぁぁ!!!
今日トレーニング出来んかった真顔


皆様、お疲れ様です。
わたしゃ寝ます。

仕事が終わったのは21時過ぎ。


あ、お昼上げてなかった…




これ。


気持ちもおちつかねーなぁと思いながら食器片付けてたらさ





お茶碗の後ろに『幸』ってかいてあってさ。

なんかしんみりてもーたよ。


気づかなかったな…ずっと使ってたのに…



お昼食べ終わって、激務コースが待ってたんだけど

こんな気持ちじゃミスるかも?と思ってスタッフみんなにご乱心なことをカミングアウト。


︎👍🏻✨

て送ってくれる同僚最高かよ!


激務コース突入。

前の日集中して出来てなかったからとにかく時間がかかって…


次の業務を見たら仕事止まる!と思ったけど

さすがに19時にリーダーに相談。


『逆にごめん!』て手伝ってくれたーぁ悲しい

ホントありがたい…



これ頼んでなかったら22時になってたのかも…😭



怒涛の金曜日を終わらせたわけですが…



筋トレ行けず…

18時の時点でキャンセルの連絡しといてよかった…終わらんかった…


時間が出来たので、久しぶりに(連絡魔きみえちゃんから3日電話が来なくてさすがに心配になって。笑)お母さんに電話。


74歳にしてヘッドハンティングされ新しい施設での仕事を始めたばかりで忙しかった様子。

職場働きやすい!と申しておりました。


お父さんの状況を聞いたり、悩んでること話したり…


お父さんは最近お風呂が億劫になってきたことや

寝てばかりいるかと思ったら犬の散歩に行き始めたことやら


心配したりホッとしたり…


でもやっぱり心配なのよ?と話しながら。

もう少しあったかくなったら、今年は家を整理しようと約束して終話。


実家の溢れた物をどうにかしなければ…とずっと思っていて、それについて議論。

珍しくお母さん同意。


でもなー、実際やったら

『これは必要!あれは必要!』ってなるんだろーなぁ。


と言う小言もいいつつ。



あー!考えるとキリがないね!

キリがないけど動かなきゃ。


一旦寝てリセット!

おやすみなさい(:3[____]




【シーボディ】ミネラルバスパウダー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル