おはようございます。

昨日はアラームかけず自然に起きようと決め眠りにつきました。
よく寝てまだモヤモヤ感はありますが
なるようにしかならないし…という気持ちで過ごしています。


悩みの根源は息子ですが
息子ももういい歳です。

その悩みの原因だけが息子の全てでもなく、彼の人間性の8割はいいやつです。

2割の悩みの根源で息子の人間性をうんぬん考えることに悲しくなってしまって…

もう怒るとかじゃないんですよね…
ただただ悲しい…


でもさ、まだ26歳よ。
そんなこともあるよ。
私もそうだったよ。

あぁ、親の心子知らずって誰が作ったんだ?
すげーなとか思うんです。笑


はい。
だから母ちゃんは神経図太く
今日も筋トレに励みます!

なるようになりやがれ!
コノヤロー!!


今日の体重:84.3kg

明日あたり減ってろ!






そんなこんなで昨夜気持ちどん底でお魚解凍し忘れ

野菜だけを煮たお鍋とヨーグルトが朝ごはん。


お昼はお魚解凍してる事を祈って✨



よし!昨日進まなかった仕事終わらせるわ!



全国の頑張るお母さん!!

お母さんは強いよ💪

並大抵のメンタルじゃやってらんねー!!


今日も生活のため必死に働こう真顔




⬇️夜は鬼のようにリラックス!



⬇️疲れたら手を抜くんだ!



⬇️でも自分も大切にね💕︎




たまには甘いもの解禁したろ!