今日は久しぶりに落ち込むことがありました。

事情は伏せますが…
なんだかなぁ…

疲れちゃうなぁ…


その出来事が午後に来て
仕事の忙しさと落ち込みで何やってるんだかよく分からなくなって最低限の仕事だけしてパソコン閉じました。

やることいっぱいなのにな…


そんなことが起こる1時間前。
私はたらふく鍋を食べてました。



もうお肉ないから明日は野菜のみの鍋になる事でしょう。


鶏の解凍も間に合わないのでタンパク質はお魚にしたす。



これだけ食べたらお腹空くわけもないので、仕事が終わってから1時間床に倒れ

その後ヨガで汗をかき気持ちをリフレッシュさせるべく極寒の中行ってきました。(ま、いつもだ。)


心が乱れると軸もグラグラです。

立ち木のポーズも大荒れでした。



こんな時に彼が笑わせてくれたらなーと思います。


帰宅まであと1週間ちょっと。



あー…

もう十分一人で頑張ったじゃないか…神様よー


そろそろ休ませてくれ…


そんなことを思う今日でした。


皆様、おやすみなさい✨




⬇️今浸かってます

【シーボディ】ミネラルバスパウダー



⬇️どんなことがあっても突き進め…