おはようございます!

今日の体重:84.1kg

さ、また減る日を待ちましょう💪



朝ごはん




今日でおでんが消えました。


土日は予定があるので、あまり作り置きせず

お鍋で切り抜けようと思います😊


土曜の夜におでんだけ仕込んじゃえば来週も頑張れるかな?計画的に作っておかないと食事難民になって適当に食べちゃいがちなんで

ここはきちんと計画立ててです💪







こちらの石はネットから出すのはNGだそうですよ😊

使用後はネットの上からシャワーなどでよく洗って、風通しの良いところで乾燥させてください。

よし!今夜も使おう✨



ななちーも大丈夫かな…


LINEでやり取りはしてるのですが…

子供の体調が悪い時に1人でみなきゃいけないのしんどいよね。。。

ちょっとずつちょっとずつだよぉ…

一緒に横になりながら少しでも楽にお世話してね😢



インフルエンザ、コロナ

なんなら花粉症も徐々に始まってきてるみたい…


皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!