皆様、今日もお疲れ様でした🍀

私も筋トレ後家までウォーキングして途中で明日の野菜買って帰宅しました。
また明日もちょっと早めに仕事を始める予定😊

よし!今夜はご褒美風呂だ!
という事で


今夜はお風呂にシーボディのミネラルバスストーン


ミネラルバスパウダー(ゆず)を入れちゃったよ!


【シーボディ】ミネラルバスパウダー



まず、ミネラルバスストーンはお風呂に入る20分前にお風呂に投入🛁*。



この袋の中に石がたくさん入ってて結構重いの。

これ実は遠赤外線を放出する天然石!

お家にいながら岩盤浴体験が出来ちゃうんですって🧖‍♀️

ちなみに3ヶ月使用可能!

毎日使うわ〜✨



バスパウダーはこんな感じ。

結構つぶつぶ。


でもね!お風呂に入れると瞬時に溶けるの!

細かい泡がすごい✨


もともと、どんな入浴剤でもゆずを選びがちなので

今回もゆずをチョイスさせて頂きましたが大正解✨

香りはきつ過ぎずほんのり香って凄くリラックス出来ました🥰気づけば30分入ってたよ。笑


シーボディの商品は見た目もステキなので

自分自身のプチご褒美や大切な人へのプレゼントにも最適🎁


これが洗面台あたりに常備されてたら上がるよ〜🥰

そして嬉しい全国配送無料!

&次回要るこれるポンシリーズ全ての商品購入時に使える15%offクーポンプレゼントもついてるんだって💕


まず自分で使い心地を試してから、お友達にプレゼントとかもできていいねぇ🥰


さ、私もゆっくり浸かってしっかり温まって癒されたのでそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



ぜひ是非こちら試してみてくださいねにっこり


【シーボディ】ミネラルバスパウダー