ともちゃんありがとね!


桃崎さん探してきます😂


今は実家かな??


戻ってきたら教えてね!



はい、そしてお昼ご飯。




近々ふるさと納税の返礼品のキノコが届くようなので引き続き食べよう✨



キノコやコンニャク、

防風通聖散のおかげで便通◎です✨

⬇️インスタのハイライトに詳細あるよ!




その昔、高校生ダイエッターだった頃

薬局の薬剤師さんに便が出ないと相談したら

『そりゃ食べる量が少なきゃ出ないよね?』

と言われたことがありまして😂


そりゃそうだ!って時からキノコとかコンニャクとか食物繊維たっぷりのもので重さ増しするようにしました(ダイエット時ね)


そして今思う。


この方法…

満足度高ぇ…


キノコもりんごもこの季節美味しいから大好き!



お芋がまだ来ないのよね〜🤔

ちゃんと返礼品届く時期確認しないでポチっちゃったからもしや次の秋だろうか😂

それはそれでお待ちしよう!



まだまだ先は長いですが、一度70kg台突入でネイルサロンに行くを目標に頑張っていくー!



では午後も頑張ろう💪




⬇️友達にSHIROのハンドクリームプレゼントしてもらって本当に良かったの!オススメ💕

また欲しいなぁ✨


⬇️ネイルオイルはCHANEL◎



⬇️そーんなこと言ってると急に止まるので気を抜くなー!!