はーい!月曜日は激務。
やっとお昼になりました。



おでん美味しい!!

あと2日は食べられそう😋



そして午前中、突然家のチャイムが鳴りました。

1階のオートロックの呼び出しじゃなく

部屋の前のチャイム…


え!?何!??

と思いましたが昼間なので出ることに。


出ると…



水道の検針の方。


『どうしましたか?』と聞くと


『今検針させて頂いたんですけど…


使用料金が去年の3倍になってるので気になってピンポンしました〜』と。




確かに…


去年のこの時期(引っ越してすぐ)は

2000円台




今回











8000円台😱

なぜ!?


水漏れとかは?と聞くと

今はメーターが止まってるので漏れてないと思いますよ?と。


確かに…

半身浴もするし自炊もしてるし…

その辺?でもそれでこんなに上がるか??🤔



あ…もう1つ気になるのは


洗濯機…

最近ガッコンガッコン尋常じゃない音がします💦


洗濯機って異常をきたすとまた同じ工程繰り返しません?


それな気もするー😭


何はともあれ節水しよう…





⬇️洗濯機…買い替えか?