彼が夕方出張先に戻っていきました悲しい
やっぱり一緒にいると安心するし、よく眠れるふとん1ふとん3

また2週間、修行です。

駅に行くまでめっちゃ急いで歩いたんですが
息切れ酷い。笑

痩せるしかない…と今日も




ジムへ。

今日は1人でやりましたー!


でも一人でやってもちゃんと効く!

帰りに足がガクガクで駅の階段降りるの大変でした💦



ジム前にLOWRYSFARMが半額セールしてて

ちょっと狙ってたカーディガン買っちゃった🥰








ぽわん袖がかわいい😊

長さもおしりが隠れる長さなので春まで着ようと思います✨



これだー!

背中でとめるのかわいい🥰

このブルー。私の写真より現物の方がかわいい!



ジム終わりはキノコをまたたくさん調達して


夕飯はおでん🍢



程よく染みてた〜🥰


今回はダイエット仕様なので練り物なし。

はんぺん入れようと思ったけど見当たらなくて

鶏胸肉をフードプロセッサーにかけて鶏団子を入れたよ。

しょうがたっぷりでめっちゃ美味しかった🤤



鶏胸肉そのままからフードプロセッサーで自分でミンチにすると、脂身や皮も取り除けるから確実にカロリーが低くなる!と踏んで買いました💪


次はこれで豆腐ハンバーグつーくろ🥰



楽しく動いて美味しく食べる!

ヘルシーなら安心だーをモットーに頑張ります🫡




⬇️そろそろ春も着れる服ほしいなぁ🥰