タイトル通り
最近のメイクはステファニーさん無しでは有り得ないほどステファニーさん使ってます!

今回お試しさせて頂いたのは




ODELIA 

ルミナスフィット

クッションファンデーションです💄💋✨


イベントバナー

 


早速使用させていただいてるんですが



私のどすっぴん晒しときますが

細かいシミと赤みがあるんですよね〜


これがですね

ひと塗りでこう!


めっちゃカバーされてません??




お出かけ前フルメイクでこう!!


こちらですね、カラーコントロール機能により、色と光が織りなす力で自然に美しくカバーしてくれるんですって!
セミマットな仕上がりで落ち着いてて🙆‍♀️✨


化粧崩れ防止を追求していて、なめらか美膜処方でピタッとお肌に密着するそう✨
精製水を含む美容液成分を68%配合しているから、メイク中もしっとり感が続くんですよぉ🥰

乾燥するこの時期嬉しいですよね✨




今なら300円offで購入できちゃうので

気になる方はお得にゲットしてね!🉐


イベントバナー