お参りしたあとにえりちゃんと二人でサウナに行ってきました🧖‍♀️

めちゃくちゃ汗かいて来たよー!
気持ちよかった✨




こころなしかスッキリした感。

帰りの足取りも軽い感じがしました。


今日はえりちゃんからプレゼントもいただきました🎁




えりちゃんの手作り❤️かわい😊

手先器用だな〜✨


昨日急遽作ってくれたんだって💕

ありがとうねぇ🥰



さてさて、先程帰宅して

しばらく1人かーと思うとちょっと寂しいなーと真顔


でも、20日後には一旦帰宅する!って言ってたので

こりゃやるしかないよね?


今日のサウナもウォーキングも最初の1歩だ!



今日も結構歩いてた!

よぉし!!仕事以外の時間を久しぶりにダイエットに当ててやるー💪💪💪



と思う。←弱気。笑