はーい!
新宿→新大久保→高田馬場をあてもなく歩いてきました🚶‍♀️

おしゃべりしながら行き当たりばったりが楽しい😊





やっと時計の電池も交換できた!

そんなに高いものでは無いのですがお気に入り🥰



待ち時間の間にディズニーストアへ。





うるぽちゃちゃんシリーズの

プーさんとピグレットお迎えしちゃった🍯


ホントに可愛い💕





いらっしゃーい✨



そこから新大久保へ行きましたが、人がいっぱい過ぎて

大久保の方へ。


彼の仕事道具を買いに寄ってそのまま高田馬場へ。


ホントにあてのない散歩😊






気付けばまたたくさん歩いてました。


特別なことをするわけでもなく、あーでもないこーでもない話をしながらただ歩くだけ。


でもそれが楽しいの☺️



明日からしばらく別々生活だー!

私も『ダイエットだー!』と言うと


凝視⬅️こーゆー顔してた。笑


絶対ビックリさせるからな!


たぶん…←弱気。笑



きっとあっという間の2ヶ月間。

結果出したる!!