もうすぐ彼が出張に行っちゃいます凝視
年に何回かあるのですが…
今回は私も遊びに行く予定なので楽しもうと思うのですが…

やっぱり寂しいっちゃ寂しい真顔

私もめっちゃ仕事するけどね。
ダイエットも頑張っちゃうけどね?




帰ってくるまでに劇的変化遂げるからな!(多分…⬅️弱気。笑)



日曜日は出発前の最後のお出かけするので

それが終わったら本気モードや!い


踊る!汗かく!働く!!



その前に、次のお楽しみ

5月の旅行の予約をしましたにっこり


実はね、去年は彼のお子さんの進学があって

ほぼ旅行が出来なかったの。

どちらかと言うと私が支えることの多い1年でした。


だから今年は少しずつ何か出来るといいねって話してます。また直前で忙しくなってキャンセルってこともあるかもしれないけど、それも覚悟で早めに目標と言うか、旅行先を決めました。


私も息子ちんの進学時は大変だったからよくわかるし、ひたすら『がんばろー!』って言ってました。


うんうん。頑張った!


今年は行けますように🙏🍀*゜


素敵なお宿に泊まれますように🙏🍀🍀🍀