年末はせっかくお休みなのでアレコレ着てみたり


料理もあれこれやってみたり


してみましたが


44年生きて思います。


褒めてくれる人がいなかったら

ちーーーっとも楽しくない🤨








その通りなのです!

我らは誰かの笑顔のためにキッチンに立っている!

その誰かが褒め上手じゃないと

我らは育たない🌿‬




⬆️こちらはですね、最近ブログを見始めた方はきっと知らない…コチラから読んでみてください😂


⬇️懐かしいでしょ。笑



私、料理は一応17から始めてるはず。


今は『おいしい!』って食べてくれる人がいるから凄く楽しいし、何を作ろうかな?って考えるのもウキウキするようになりました😊






オシャレは着たいものを着るんですよー🥰

私は体型も大きいし、普通に着たらお肉拾いますが

自分の体型にどんな物を着たらバランスいいかとか考えながら選ぶとすごく楽しい!





自分に自信を持って着れたらきっともっと楽しい!


桃崎さんにまた会いたい!😂



いくつになっても、好きなものを選んで生きましょう!😊

そして大好きな人に褒めてもらおう!

それってとっても幸せ✨


彼氏だけじゃない!


家族、友達、知らないおばあちゃん

(私は全く知らないおばあちゃんに『あら、お洋服とっても可愛い☺️』ってお声をかけて頂いてとても幸せな気持ちになったよ💕)


2024年も始まったので、自分から心が上がる行動をして行けるよう心がけていきたいものです。