よし!今年も仕事が始まっちゃった💦

休みってあっという間だね🥲


では今日の朝ごはんは




ほぼ昨日の残り。

お汁におもち入れて〜と言うので、我が家にわずかに残っていたお餅を焼いて入れました。


美味しかった〜✨



はい!そして

2024年1/4の体重:87.4kg



私の中では想定内!

逆にもっと太ってるかと思った💦


運動たいしてしてなかったし(歩いてはいたか?)

好き放題食べてたしずっとお腹いっぱいだったし。

それでこれなら全然よし!


またここから頑張って今年こそ…今年こそ…



ルブタン👠✨


ホントか!?いけるか!??😱




では今年もダイエットも仕事も頑張って行きたいと思います💪


あ!天ぷらのこととかまた夜書きますねー🌃🌙*゚




⬇️私のダイエットをサポートしてくれてるこれ!

飲みやすいからオススメだよ😊

気になる方はインスタのハイライトからチェックしてみてね👀



今日からしめてくぞー!

ツーハッチさんの下着可愛いのに補正してくれるからオススメだよ🥰