ずっとお出かけしてたので、今日は料理するぞーと少し早めに帰宅。

コストコでお寿司買っちゃおうかな?とかも考えたのですが、いやいや、いろいろあるなー?と思いキッチンに立つことに。




そーだそーだ!

舞茸もあるー✨ということでこうなりました。




どーーーーーーーん!!




乾麺の残りがあったので

お蕎麦とうどんを茹でて

つけ汁は母のまねっこでネギたっぷりのお汁に😋




Oisixさんの『ペテンダッグ』も作ったよ!

これホント美味しい☺️

作り方覚えたのでもう自分で作れそう✨


⬇️気になる方はOisixさん始めてみてね!

初回お得なセットありますよ🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



そしてコストコの舞茸は



天ぷらになりました😊

他にさつまいもと玉ねぎとコーンのかき揚げも作ったよー!


サックサクに揚がって、彼も大喜びで食べて

今苦しくて倒れてます😂


もちろん残っちゃいましたが、明日食べれるように保存してご馳走様。



ここだけの話🙊

元旦那さんは好き嫌い多すぎて、17歳の時点で料理嫌いになってしまいましたが🥲

今彼は好き嫌い全くなんでも美味しく食べてくれるし

リクエストもしてくれるから料理がとっても楽しくなりました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


今年はもっといろんなもの作ってみたいな✨












⬇️我が家で買ってよかったやつー!