お昼は彼と食べ歩きすることにしました😊




まずはお賽銭を作るため、たい焼きから。

屋台のたい焼きで中におイモが入ってたよー😊

優しいご夫妻のお店でした✨




次は肉まん。

横浜肉まんだそうな。

大きくてボリューミーでした😊

1個400円。



次は



かりんとうまんじゅう。

サクサクカリカリの皮と、しっとりあんこが美味しかった💕

こちらは90円。


そしてそして



成田ゆめ牧場のソフトクリーム。

ワッフルコーンは470円だったかな??


愛してやまない栃木の南ヶ丘牧場のソフトクリームと同じくらい濃厚で美味しかったー!

オススメです🥰


たい焼き以外は2人で1つ食したよ。


また食べ歩きしたいなー✨










⬇️御朱印帳ものせときます