コストコに行ったあと、2人で初めての成田山新勝寺に行ってきました。




車を停めて山?を少し登るような感じで上がって




成田山新勝寺の後ろ側から入った形になりましたが、これがよかった!すんなり中に入れた✨




縁結びの神様発見👼




初めての共同作業的な。笑


お参りが終わったらちょうど護摩焚きに行くお坊さんの行列に遭遇。





後をついて行くと本堂へ。







けむりをあびまくり



いざお参り!


2礼2拍手1礼(手は少しずらす!)をちゃんとやって来ました🙏✨


今年から御朱印集めをしてみようか?といいつつ、今日の成田山新勝寺は混み混みだったので断念。


まずは御朱印帳を買う所からはじめようと思います😊







どうか2024年

皆さんが幸せで穏やかな年でありますように。