海から帰宅後は彼と実家へ。

お母さんがたくさんの料理を用意してくれてましたにっこり


お刺身も切って出して
お父さんにビールを出すと
『飲んでいいの?』とニコニコしながら聞いてくるので『お父さんに買ってきたからいいんだよにっこり』と言うと『ありがとう🥰』と言いながら嬉しそうに飲んでました。

父の記憶に私はうっすら登場するようで、子供はいないと言います。

でもご飯を食べて美味しいと言えることが幸せだからいいよ😊と声をかけてきます。



お父さんやお母さんを気遣ってくれる彼




みんなが笑顔で過ごせることが一番です🥹



いつもブログをみてくれる皆さんにも本当にお世話になりましたニコニコ


色んなことがあるし、落ち込む日もあるけど

小さな幸せかき集めて2024年も張り切って参りましょう!


残り少ない2023年も楽しくお過ごしください🙇‍♀️





私たちは寝ちゃうかも?笑