アラフォーアラフィフカップルの私たち。

心は若いつもりでした…


ゲーセンでマリカーで楽しみ
『久しぶりにプリクラでも撮ってみようか?』
と言ったことにより


自分たちの年齢をヒシヒシと感じる出来事が…

『わー!今プリクラ500円もすんの!?』

『おお!女の子たちめっちゃコテで髪巻いとる!』

『どこ!?入口どこ!??』

とか言いながら、女の子たちが撮影ブースから出てきたので『ここでいいか?』と入ることに。

500円を入れて『さて撮ろう!』と撮影ブースに入る私たち。






……


……………!?




なんでいつまで待っても撮影始まらんのだ!?滝汗ゲッソリ


すると、撮影ブース外から若い女の子の声が…

おじさんとおばさんすかさず若い女の子に


『これなんで撮れないかわかる?🥲』と聞くと


『先にフレーム選ぶんですよ😊』

と…


『え!?10年前そんなシステムだった!??滝汗


そして優しい女の子たちは言いました…


『お兄さんはこっちを選んで
お姉さんはこっちを選ぶんですよ😊』


なんていい子たち!😭😭✨

おじさんとおばさんは大感謝で撮影開始笑い泣き笑い泣き




嘘だろ!?

この小顔サギだろ!?

キモすぎる!!🤣


と、はしゃぎまくりで撮りました😂

アラフォーアラフィフカップルは赤っ恥かいて久しぶりのプリクラを楽しみました。

ゲーセンを出て、助けてくれた女の子達を賞賛しまくり暫く歩いて気づいたのです…



どうしてお小遣いあげなかったのか!!!😱😱

あげたいくらいの気遣いを本当にありがとう😭
おじさんとおばさんは2度目のプリクラで近いうちリベンジしてみるね😂😂