今日は東京大賞典を見に行くため
彼と2人でぶらぶら散歩でした😊




大井町駅からバスに乗ろうと思ったんですが

長蛇の列!!


これなら歩こう!と2人で散歩しながら大井競馬場へ。


2人とも歩くのが好きなのと

私のダイエットにも協力する〜😊と一緒に歩いてくれて感謝💕




夜のイルミネーションもキレイみたいなのですが、

明日の大掃除のお掃除用具が欲しくて馬券購入後ホームセンターへ行っちゃいました。





またゆっくり来るねー✨



そこからお買い物して電車に乗ったら

あれ!?もしかしたら中継に間に合うのでは??


と、最寄り駅から2人で爆走!🐴✨


レース3分前にお家に到着!🏠✨






馬券並べてテレビの前で応援…

















負けたーーー😂😂😂😂😂😂


あーーー!ここまでの過程楽しかった🤣


今日の歩数





めっちゃ歩いた〜!

よし✨今から踊るぞ〜✨