おはようございます!

今日は彼の出発がゆっくりめだったのでお弁当撮れた!



Oisixさんのそぼろ丼にしたよー😊


あとは卵焼きと彼のお母さんの白菜漬け。

この白菜漬けがサラダ感覚で食べられる味付けでおいしい!


鹿児島に遊びに行ったら作り方聞かなきゃ😋






最近ほぼ我が家で過ごしてる彼。

仕事のルートが我が家から行ける範囲であれば普通に我が家に帰ってきてます。


私もご飯たくさん食べてくれるから助かってるー笑


今冷蔵庫の中が豊富すぎて『ぬぉーーーー!!驚き』ってなってるから食べてくれるのホントにありがたい😂


1人だと『食べなきゃ驚き』って追い込まれる。笑


感謝感謝✨


年明けから彼が2ヶ月間出張になるので、その間は冷蔵庫の中のものを減らしていこうと思うよ〜


その間はダイエット強化期間だ!



よーし!お休みまであと2日。

しっかりお仕事終わらせて心置きなく休むぞー!!


では今日も頑張ろ〜



⬇️お休み中もお世話になります🙇‍♂️

初回お得なセットあります🉐



⬇️マナラさんのメイク落としは必需品✨

まずは無料でお試しを💁‍♀️



⬇️その他スキンケア系



⬇️ジム行きたい!




⬇️まだ間に合う!

お安くゲットしてねー✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️駆け込みふるさと納税まだ間に合う!



⬇️毎年頼むやつ



 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー