クリスマスの朝。

ラストクリスマス真顔

でもいーんだ!来年のクリスマスを楽しみに生きていくんだ!!




銀座千疋屋さんのケーキを楽しみに生きていくんだ!

夏は桃なのだ!!


てか、このクリスマスケーキも凄かったのよだれ

大きいイチゴが中にゴロゴロ!!

ホールのサイズとしては小さいけど、高さがあるから1/4カットしても大きい!!


あと半分残ってるから今夜も食べるんだぁ✨

大切に大切に保存しております。笑



とは言え昨日は食べすぎて寝る前に胃薬飲んだよねー魂が抜ける

今日ももたれてるから朝は抑え目でいくー



さてさて彼のお弁当も出来ましたし、あと1時間ゴロゴロしよっと✨

朝は忙しくて写真撮れなかったー💦


卵焼き、焼き鮭、モスチキンの残り、サラダ、ミニトマトを入れたよんにっこり


頑張ってお仕事してきてねー!



今夜のご飯はOisixだーい!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

かんたんかんたんにっこり


年末年始もお世話になりますニコニコ飛び出すハート


よーし!私も残り4日お仕事頑張るぞーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




⬇️いちごの季節到来ですな💕


私はとちあいかが好き😘

ホントに美味しいから年末年始にぜひ!







⬇️お手軽に食べられるいちごのお菓子もオススメ