さー!たくさん食べたからまた明日からダイエット頑張るぞー✨

という訳で、健康習慣を手に入れるべく
今夜はコチラをお試しさせていただきました!



SajiOneオーガニック です!


イベントバナー

 


サジーって聞いたことあるけどなんだろ?🤔て思ったら




スーパーフルーツなんだって!


サジーにもいろいろあるみたいなんだけど、こちらのサジーは特に栄養価の高い『ビコアサジー』を使ってるんだってヒヨコ


サジーは鉄分が多く含まれてるので、鉄分不足を感じる方にオススメ!





私はお水で割って飲んでみました。

うん。少しクセがあるかなぁ?


説明で書いてあったオススメの飲み方は

オレンジジュースなどで割ると美味しいみたい(*´༥`*)


メリハリつけて食事とダイエットを楽しむため

毎日の習慣に取り入れてみよ!


イベントバナー