行ってきました!
有馬記念✨








すんごい人!

指定席は取らずに、立ち見してきたんですが

ギューギューの中で『見えないですねぇ😊』て知らないお姉さんと笑顔になったり

書くものがなくて困ってたら可愛らしい馬女さんが『ペンどうぞ😊』って声をかけくださったり

なんか凄くいい日だなぁって思う日でした🍀


素敵な出会いと有馬記念💕





さて…



結果は……












まさかの当たったー!!










980円😂笑


でも初めて当たったの💕嬉しー✨



980円握りしめながらクリスマスの準備をしに帰った2人なのでした🎄



ちなみに今日有馬記念に行ったのは

いつも仕事が忙しくても休みの日に私の予定に嫌な顔ひとつせず対応してくれるから😊


彼の好きなことも一緒に全力で楽しむ!

2人で笑顔で過ごすことが我々のお約束です🍀


彼とだとどんなとこでも結果楽しいのです😊




⬇️お出かけ用にこれ買いたい!


⬇️お出かけ用に集めよう!