帰宅が遅くなったので、今日の夜はお弁当を彼に食べてもらいました🍱

『美味しい!』て沢山食べてましたが
栄養面の偏り

がちょっと気になるー🤔ということで

お試しさせていただいている
はすや粉なっとうをわかめスープにイン!





イベントバナー

 


納豆好きの彼はさっそく飲んでくれました。


小さじ1杯分の粉なっとうをスープにイン。








混ぜるとちょっとお味噌みたいな風味になる!

と申しております。

味も変わらないって😌


お味噌汁やヨーグルトにふりかけると、乳酸菌とのダブルパワーでより腸活になるんだって😊

結構便秘で悩んでるらしいのでピッタリ!


大豆と乳酸菌しか使ってないので離乳食にもOK!

赤ちゃん便秘になると深刻だから😢試して欲しい🍀



今ならなんと!50%off!

この機会に試してみてね🥰



イベントバナー