昨日はシンディーさんとたくさんお鍋をつっつき




キノコたっぷりの水炊き美味しかったなー🍄



昆布だしさせあれば何度でも作れる!って別の友達に言ったら

『私はあご出汁派!』って。







これか!?

買ってみよー🥰


冬休み入ったらご飯美味しいのたくさん作るー!

そこまで風邪ひかないように頑張らねば💪


シンディーさんとバイバイしたあと

我が家の葉っぱをふと見たらカラカラですぐに水に浸してあげました。





エアコンですぐ乾燥しちゃうよねー🍀



あー…そして今私はとても寂しい😢





もうすぐクリスマスが終わる…


既にクリスマスロス。笑


多分1番好きな季節。






こんなに長く楽しめるステキなイベント…

出来れば半年くらいやっていて欲しい…




はい、ではでは今日の体重:85.6kg


ホント水分に左右される身体です。


リカバリーしていくねー🫡




⬇️とっとと落とします!








【シーボディ】ミネラルバスパウダー



⬇️冬休みもお助けしてもらうー!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット