じゃん!


今回こちらの

『天然熟成 野草酵素』

をお試しさせていただきましたー!



イベントバナー

 


実は…

こちら物凄く気になっていた




今話題のあけびが配合された

酵素ドリンク

なんですー✨


私こちらTikTokで見てまして。笑


しかしながらどこで食べれるんだ?不安

と思ってたらね…




野草酵素に入ってた!笑


あけびの効果がテレビで紹介されていて

そりゃめちゃくちゃ気になっていたわけですよ。




他にもこんなにたくさんの野菜やくだものが!


早速飲んでみたよ〜💕





〈飲み方〉
・原液1に対し、

水や炭酸水で3~5倍に薄めてお飲みください。

目安量:20~30mL/日


とのこと。









おお!

確かに酵素感あるけど

スッキリ甘くて飲みやすい!



あけび効果を期待して毎朝飲む!😉


ちなみにこれだけ栄養豊富なものなので

置き換えダイエットもOK!


これからの季節のイベントや

お正月太りに備えて

お安い今、ぜひ試してみてくださーい!



イベントバナー

 


私は朝イチで飲んでおります!