ふぃー!朝からおなかいっぱい!!




昨日期限だったOisixさんのつけ麺たべたー!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



なんだか忙しくて、今週は彼と食べるタイミングがなかなか取れなかったので駆け込み消費。笑

めっちゃ美味しかったー!!



そして今朝の体重:84.3kg


ちょい増えてもた!

でも、この増量からの頑張りでグンと減る日が来ること信じて✨頑張るのです💪



昨日は髪を切って帰ってきたら彼が玄関で出迎えてくれたんですが

『いい!めっちゃいい!』

を連呼してくれましたにっこり

メイクもちゃんとしてないのでまた今度載せさせてください。


さてさて、今日も予定あり。

と言うか土曜日までは大忙し💦

頑張らなきゃ💦💦💦


ちょっとダイエットモードから抜けないといけないタイミングかもですが、体重増やしたくないのでちょいちょい運動します。



⬇️本気で考えたい!

プライベートジム|RIZAP


⬇️マナラさんのメイク落としオススメです💕

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル

マナラ トーンアップUV モイスト



⬇️汗かきたい!