こんばんはー!
やっと落ちついたにっこり

只今ベッドに入ったのですが…



彼がおられます。笑

私が仕事終わりに美容院を予約してたので今日も会えないかもーと話しましたが
来てお留守番してました。笑

自分でご飯作って食べてました😂
えらいえらい


はい!という訳で私は用事が重なりまくっていたのですが、運動だけはしておきたい!ということで昼休みを活用しやりました💪

まずお昼ご飯🍚



動く前なのでこんな感じ。


おイモは炊飯器で炊いときました。



他の部分は冷蔵庫へ。



食後間に仕事を入れてお腹が落ち着いてから残りの時間動いたよー!





この順番でこなしましたが、後半キツかった💦

汗止まらん💦


汗ふきながら仕事して、仕事おわりからウォーキングをしながら美容院へ。






往復3kmちょいくらいかなー??

めちゃくちゃ早歩きで行ってきたのでまた汗が止まらない😥


カラーリングとトリートメントとカットをしてもらって帰宅すると玄関でまた彼が独特のおかえりをしてくれて笑いました😂お見せできないのが残念。笑



帰宅後、お腹すいたから何食べようかなー?って考えましたがその時には21時超えてしまったので

コーンスープ、サツマイモ、柿の種で終わりました。



今夜は寝て空腹を紛らわせよう!


ではおやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-



⬇️私愛用中のヘアケア商品







⬇️今コチラからのご購入でお安くなるよ!