こんばんは!
ご飯の予約スイッチ入れて今日も終了です(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜はヨガに行ったあと
お風呂を入れながらこちらだけやって




お風呂で半身浴しながら

いつものコレ






まー、細々やってます🙋‍♀️


でもでもたいして体重も減ってませんが(私の中では頑張ってるー!笑)

お腹のシワが増えてきた!

ヨボヨボ。笑

なのでお風呂とかでつい揉みしだいてしまう。

なんなら

消えろー…消えろー…

と念を込めて唱えている。


こころなしか首も出てきた。(自分比)


まだまだ先は長いのでもっともっと首が出るように

脂肪が消えるように頑張ってみる🥰



あ、ヨガ前の夕飯は

プロテインバーとコーンスープでした🌽

運動前に食べられーん😂






サラダチキンも切って冷蔵庫に入れたので明日からも安心💕


はい。今日のダイエット終了💪😊



あんまりダイエットダイエット考えてないけど😂

だから今は気持ちが楽なのかなー?


楽しくやりたいなーとか

楽しいことに向かっていきたいなーって。


あ、これ思えば介護計画書と同じだ😂

イヤイヤやっても長続きしないから

楽しい目標に向かうことによって継続できる。


せっかく資格もってるんだから自分に当てはめて活用しよーっと!笑


楽しいこと💕

へへー✨実はちょっとある。

でも出来るか出来ないか分からないから今はまだ内緒で。


ではでは、今日もお疲れ様でした👋😊



⬇️ヨガの行き帰りは防寒の為サウナスーツ着てます😂

そのまま家で踊る🕺



⬆️このインナーめっちゃ必須!



⬇️半身浴のおとも




⬇️半身浴からのレモン水🍋


⬇️これ小瓶なのでいいよ!



⬇️最近ハマっているOisixさん🍳

初回お得なセットあります🉐

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット